ウエアハウスのネルシャツの評判は?おすすめポイントや魅力を紹介!

こんにちは!

アメカジ大好きmaaasaです!

 

今回は、僕も愛用しているウエアハウスのネルシャツについて、長年着てわかった特徴やおすすめポイントを紹介します!

 

この記事を読んでわかる内容は

  • ウエアハウスのネルシャツってどうなの?
  • 値段高いけど、買う価値はある?
  • おすすめのポイントや特徴は?

となっています。

 

では、まず簡単にウエアハウスについて紹介しましょう!

 

ウエアハウスってどんなブランド?

 

ウエアハウスのブランド理念は、ヴィンテージの忠実な復刻です。

 

数あるヴィンテージの中から気になる1着を選び、当時の生産方法や生地、質感といった様々なことを再現し復刻します。

 

当時人気があったネルシャツも例外ではなく、ウエアハウスのメイン商品として扱われるほどの人気を誇っています。

 

数あるレプリカブランドの中でもウエアハウスの再現性や追求は凄まじいと評判が高く、アメカジ好きなら避けて通れないブランドですw

 

そんなウエアハウスのネルシャツって買う価値あるの?

 

ウエアハウスのネルシャツ、買う価値ある?

 

結論は、大ありですw

 

アメカジが好きな方には絶対にオススメです。避けては通れません。

 

おすすめする理由をできるだけわかりやすく、シンプルに紹介していきます。

 

  1. 何年着てもヘタレない耐久性!
  2. 口コミ・評判の良さ!
  3. ヴィンテージネルシャツの再現性の高さ!
  4. 生地の経年変化を楽しめる!
  5. シンプルなのにオシャレなデザイン性!

 

この辺がおすすめポイントになります。

 

どう言うことか、簡単に深掘りしていきましょう!

 

何年着てもヘタレない耐久性!

 

生地の耐久性が異常!

 

僕もウエアハウスのネルシャツ持っていて、何年もヘビロテしてますが、今の所まったくへこたれていませんw

 

僕の記憶があっていれば、6、7年前に買って、それ以降、秋冬はヘビロテですww

 

同じ時期に買った格安ブランドのシャツもあったんですが、2シーズンくらいでダメになってしまいましたね〜

 

ということで、お気に入りの柄のネルシャツを長年着続けることができます!

 

経年変化もあって、愛着が止まりませんw

 

口コミ・評判の良さ!

 

ウエアハウスのネルシャツはとにかく評判がいいですw

 

今の所、買わなければよかったと言う人に出会っていませんw

 

それでは、ツイッターでのウエアハウスのネルシャツに対する口コミや評判を見てみましょう!

 

自分のツイートがあったのでちゃっかり乗せてますww

 

ツイートを選ぶ際、デメリットや悪い話は見かけませんでしたw

 

値段が高い!という人もいますが、そう言った人はウエアハウスのネルシャツの良さに気がついていないだけです!

 

と言うことで、アメカジ好きからの評判は◎です!

 

ちなみに、楽天のリンクです。こちらを確認すれば、最新の柄も確認できます↓

 

ヴィンテージネルシャツの再現性の高さ!

 

続いてのおすすめポイントである”ヴィンテージネルシャツの再現性”について紹介していきます!

 

初めに紹介しましたが、ヴィンテージの忠実な復刻をイメージして作っています。

 

当時のディティールを再現するために、凄まじい時間をかけて研究開発されています。

 

糸1本にしても当時の風合いやムラを再現するために米国まで行き、現地の糸をいくつもブレンドして作っています!

 

要は、ヴィンテージを作っているといってもおかしくはないんです。

 

ヴィンテージの服を買おうとするとめっちゃ高いんですよね。

 

欲しいけど買えない!ってなります。みんなそうです。

 

ウエアハウスの服は、ヴィンテージと変わらないディティールの服を買うことができるため

 

ヴィンテージが欲しい!という方には本当におすすめw

 

本物を買うよりも安いし、新品状態で手に入れることができるんです!

 

これってめちゃくちゃすごくないですか?

 

長年着た証の経年変化が楽しめる!

 

そこまでこだわりまくっているウエアハウスですから、しっかりと経年変化を味わうことができます!

 

着込めば着込むほど、愛着がわいて、ヴィンテージのような色落ちをします。

 

長年着ると愛着がわき、何度も着たくなります!

 

参考までに、経年変化のイメージ画像を紹介しますw

 

出典:ジャンキースタイル

 

これは同じ服なんです。色違いかな?と間違えるほどですが、しっかりと経年変化した証です!当時の風合いがしっかりと再現されています。

 

色落ちもして、糸の風合いも出て着ていますね!ヴィンテージ感もいい感じw

 

シンプルなのにオシャレなデザイン性

 

最後にデザイン性ですw

 

ウエアハウスのネルシャツのデザインの特徴は、シンプルなデザインで誰でも着れるデザインと言うこと。

 

また、新品の色はメリハリのある濃い色が比較的多いですね。経年変化した時のことを考えた色の配色になっています!

 

イメージはこんな感じ

 

 

使いやすく、オシャレな柄ですねw

 

他にもたくさんの柄がありますが、全てシンプルなデザインになっていて、他の服の邪魔もしません。

 

ほんの一部しか紹介していませんので、他の柄も気になる!と言う方はこちらから確認できますw

 

楽天でウエアハウスを検索した結果を見る!

 

ウエアハウスのデザイン性は柄だけではなく、ボタンや細かい部分にまで気を使っています。

 

こちらのボタンはヴィンテージ時代のデザインを再現w

 

出典:WARE HOUSE

ポケットにも細かいこだわりが詰まっていますw

 

出典:WARE HOUSE

 

こいった細かいところにまで気を配っているからこそ、同じようなネルシャツのブランドの中でも目立ってデザイン性が高いのだと思います!

 

ウエアハウスのネルシャツまとめ

まとめです。

 

僕がウエアハウスのネルシャツをおすすめする理由は

  1. 何年着てもヘタレない耐久性!
  2. 口コミ・評判の良さ!
  3. ヴィンテージネルシャツの再現性の高さ!
  4. 生地の経年変化を楽しめる!
  5. シンプルなのにオシャレなデザイン性!

です!

 

今回の記事でウエアハウスのネルシャツがいかに良い物か、長く愛用できるものかがわかっていただけたと思いますw

 

だけど値段が少しお高い。ここがネックで買わない方もいると思います。

 

ですがどうでしょう。気に入ったネルシャツを長年着続けることができ、経年変化も楽しめてヴィンテージの雰囲気も楽しめる。

 

初期投資としては少し高いかもしれませんが、長い目でみれば、本当に安いと思える1着です。

 

アメカジが好きな人はウエアハウスのネルシャツは避けては通れません。

 

あ!あと、いずれは買いたいな・・・とか思っている方!

 

なるべく早いほうがいいかもしれません。値段が上がる可能性がありますw

 

いつ上がるかなどはわかりませんが、もし検討されているのであればお早めにw

 

楽天でウエアハウスを検索した結果を見る!

 
僕のブログではこう言ったアメカジに関する内容を発信しています。他にもたくさん記事がありますので、ぜひ読んで見てください!
 
それでは!

最新情報をチェックしよう!