「買う時」も「着ている時」も「破れた時」も・・・リペアしてでも着続けたくなるような服を提案するブログです。

ノーノースメルの口コミは?簡単ケアで効果抜群の足のニオイ対策クリーム!

 

こんにちは!maaasaです!

 

今回は、ノーノースメルという足のニオイに効果的なクリームを紹介します!

 

・足のニオイが臭くて、周りの人から不潔な人扱いされたくない!

・足のニオイを気にせずに自然に生活したい

 

そういった方の悩みを解決します。

 

kai
夏や冬、いつでも足は蒸れて気になるよね。僕はよくブーツも履くし、良いニオイ対策はあるかな?
 
 

 

maaasa
そんな人にはノーノースメルがおすすめだよ!
 

 

特に夏や冬は足のニオイが気になる人は多いですよね。

 

そんな足のニオイ対策でおすすめなのが、足のニオイを根本から改善できるノーノースメルです。

 

今までのニオイ対策はニオイの付いた鍋に蓋をするイメージでしたが、ノーノースメルは鍋ごと洗ってニオイを根本から改善するといったイメージです!

 

これで足のニオイが気になって授業や仕事に集中できなくなっていたのが、足のニオイを気にしないで快適に、自然な生活することができますよ!

 

この記事では

足のニオイに悩んでいる人におすすめしたいノーノースメルの口コミや体験談、格安で買う方法を紹介します!

 

この記事を読んでわかること

  • ノーノースメルってどんな商品なのか
  • ノーノースメルの口コミや使ったリアルな感想
  • ノーノースメルをお得に買う方法

となっています。

 

簡単にノーノースメルというニオイ対策クリームを説明しましょう!

 

ノーノースメルとは?

 

ノーノースメルとは、その名の通り足のニオイに対してかなりの効果が期待できるデオドランドクリームです。

 

毎日の簡単ケアで足のニオイが気にならなくなり、4つの機能によって足のニオイを根本から消し去ってくれるアイテムです。

 

これまでの足のニオイ対策は、足のニオイに対して上からスプレーやシートで拭くタイプが非常に多く、その場しのぎのニオイ対策がほとんどでした。

 

ですがノーノースメルは足のニオイが発生する根本的な原因部分に着目し、そもそも足のニオイが発生しない、足の環境を整えてくれるクリームです!

 

配合成分や足のニオイの発生原因等は、公式ページに詳しい情報がたくさん乗っているので、こちらを見たほうがいいです!

足の激臭には『ノーノースメル』

 

ノーノースメルのメリットは?

 

綺麗に拭いても数時間経つと、また嫌なニオイが・・・

結局周りが気になって集中できない・・・

 

僕自身もそんな感じでした。

 

ですが、ノーノースメルを使った今では全く足のニオイが気にならず、自然な生活を送ることができています。

 

ノーノースメルがどんな商品かざっくりわかったところで、ノーノースメルを使用するメリットと気になったデメリットを紹介して行きます!

 

①ニオイの根本から改善ができる!

 

はじめにもお伝えしましたが、ノーノースメルは足から出る嫌なニオイの原因から徹底的に改善し、そもそもニオイが発生しない足の環境を整えてくれます。

 

これまでのその場しのぎから一変、そもそものニオイの原因をやっつけて、環境を整えてくれる数少ないアイテムです!

 

②子供や授乳中でも安心して使えます!

 

子供や妊婦さん、授乳中の方は、薬の成分などを気にする方は多いですよね。

 

ノーノースメルは、小さい子供や妊婦さんでも問題なく使用することができます。

 

それでも心配な方は、一度かかりつけの医師に相談してみるといいと思います!

 

それほど安心して安全な商品であるということですね!

 

③ベタつかず、一日中サラサラ

 

ノーノースメルは足に塗るクリームタイプです。

 

クリームだから塗った後はしばらくべたつきそう・・・

夏や冬は蒸れてベタベタになりそう・・・

 

そう思う方もいるかもしれませんが、ノーノースメルでは一日中ベタつかずサラサラで嫌な感じはありません。

 

その辺もしっかりと考えて開発がされているということです!

 

 

ノーノースメルのデメリットは?

 

ここまでメリットを紹介しましたが、僕が感じた機になるポイント(デメリット)を紹介します。

 

①足のニオイ対策として即効性はない

 

よくある足のニオイ対策であるスプレータイプなどは即効性があり、持ち歩いていればその場で足のニオイ対策が可能ですが、ノーノースメルではそれができません。

 

毎日朝晩クリームを塗って少しづつ対策していくので、ニオイに効果が出るまで約1週間ほど(個人差があります)かかる感じです。

 

ノーノースメルを買ったから大丈夫だ!と思ってもニオイが消えるまでの数日間は対策できるアイテムを持ち歩きましょう!

 

②朝晩の使用が面倒な時がある

 

ノーノースメルの効果を発揮させるために毎日の朝晩にクリームを塗りますが、たまに面倒な時あありますw(忘れてたりする時も多い)

 

夜は毎日できるのですが、朝の時間がないときはぶっちゃけ塗らないで家を出たこともありましたw

 

ここを手間だと感じるかは、その人次第って感じですかねw

 

ですが、足のニオイを気にしないで自然に暮らせると思えば苦にはならないはずです。

 

ノーノースメルの口コミは?

 

ノーノースメルは僕も使いましたが、1人の意見よりも多数の意見があった方がわかりやすいので、購入の参考にしてください!

 

口コミ

半信半疑でしたが・・・ (20代・女性)
朝は平気なのに、夕方になると嫌な臭いが・・・気になって使ってみたら一日中サラサラで快適!匂いも消えてすごく助かった!


買ってよかった! (30代・男性)
使いやすさが◎これ一本で全てをカバーできる使いやすさが何より気に入ったポイント!しっかりとニオイ対策をしてくれている!


持続的な効果に期待 (40代・女性)
以前はごまかし程度にスプレーや汗拭きシートで対応していました。効果は短く、結局対策しないと匂いは消えない。ノーノースメルは効果が出るのに即効性は無いようだけど、持続的に使用すると効果が出てきた!もう足が臭うことは一日中ありません。治ったってことでいいのかな?


孫に言われたのがショックで・・・ (60代・男性)
孫に臭いと言われたのがショックで探していたらノーノースメルに出会いました。2週間ほど毎日つけていたら、自分でも気づかないくらいニオイはなくなりました。孫が来たときもニオイに触れられることは無く、非常に満足!


効果は薄いが改善はした (10代・男性)
息子が毎日部活から帰ってくるたびに臭いなと感じていました。臭いからと、部活終わりにはシャワーを浴びせてから友達の家にいかせていました。本人も少し気になっていたようです。ノーノースメルを勧めて使わせたところ、効果は薄いけど改善はしている感じでした!


座敷の飲み会が怖く無い! (30代・女性)
飲み会に行った時に絶望を味わうのが座敷ですよね。ノーノースメルを使い、さらに足のニオイに対して効果的な対策をしたら、比較的早めに効果が出始めた!もう、座敷の飲み会でもニオイは気にしない!

 

僕の意見も踏まえ、ノーノースメルの口コミをまとめると

  • ベタつかず、一日中サラサラ!
  • 一本で他のケアもできるので使い勝手は◎
  • 自分のニオイが気にならなくなった
  • ”即効性”はないが、コツコツ毎日使うことで”持続性”のあるニオイ対策になる

 

 

 

ニオイが改善しなかった時は全額返金!!

 

ここまで読んで、ノーノースメルってめっちゃいいやん!そう思う人がほとんどだと思いますが、気になるのは値段ですよね

 

本当に効くのかな?自分でもちゃんと効果が出るのかな?失敗したくないな・・・

 

だと思います。僕もそうでしたが、この全額返金制度があったので不安なく買うことができました。

 

1本全て使ったとしても、効果が出なければ全額返金が可能です。

 

ここまでの対応ができるということは、それだけ商品に自信がある!という表れですw

 

ノーノースメルをお得に買う方法

 

結論は、公式サイトから購入しましょう!

足の激臭には『ノーノースメル』

 

それにはちゃんと理由があります!

 

今までは公式サイトからしか買うことのできなかったノーノースメルですが、最近ではアマゾンや楽天でも販売があるようです。

 

面倒な登録もないし、アマゾンでいいや!と思うかもしれませんが、ちょっと待ってください!

 

アマゾンや楽天での購入では定価での販売で+αの送料がかかります。

 

また転売業者により新品ではない商品が届くなどのトラブルも発生していますので注意が必要です!

 

また、もしもの時の全額返金制度が受けられない。ということです。

 

そのため、全額返金制度や、10%割引でお得に買うことのできる公式サイトで買うことが一番おすすめです!

足の激臭には『ノーノースメル』

 

ノーノースメルまとめ!

 

この記事では、足のニオイに悩んでいる人におすすめしたいノーノースメルの口コミや体験談、格安で買う方法を紹介しました。

 

ノーノースメルがあれば、仕事中自分のニオイが気になることもなく、飲み会でも安心してお座敷に上がることができますw

 

僕はノーノースメルに出会えて、ニオイを気にしない生活ってこんなに気持ちがいいんだと改めて実感しました。

 

こっそり話しますが、お値段が高いので、ニオイが気にならなくなったらある程度のところで使用をやめて・・・

 

また期間が空いてニオイが気になり出しそうになったら使う。という風に長持ちさせるためにセコイ使い方をしていましたw

 

それでもちゃんとニオイは改善されるので、やっぱりいい商品なんですねw

 

足の激臭には『ノーノースメル』

 

今回はこのくらいにしようと思いますw

 

それでは、また別の記事でw

最新情報をチェックしよう!