「買う時」も「着ている時」も「破れた時」も・・・リペアしてでも着続けたくなるような服を提案するブログです。

ビンテージ古着屋Vindeelをオープンしました!扱う商品やコンセプトなどを紹介します!

maaasa
こんにちは!アメカジブロガーのmaaasaです。

この度9月より、古着屋Vindeel(ヴィンデール)をオープンすることができました!

 

今回の記事はいつもの服紹介ではなく、僕が新しく運営することになった古着屋のVindeel(ヴィンデール)について紹介していこうと思います!

 

Vindeel(ヴィンデール)とは

Vindeelは価値のある古着という意味の”vintage”と理想という意味の”ideal”を掛け合わせた造語です。

 

その名の通り、皆さんの理想の1着となる価値のある古着を提供したいという意味で名前をつけました。

 

雰囲気だけでもぜひ見て行ってくださいw

https://vindeel.theshop.jp/

 

取り扱う古着

Vindeelで主に扱うのは80年代〜90年代のグッドレギュラーと40年代〜70年代のヴィンテージを主に扱っています。

 

ジャンルはスポーツウェアからミリタリー、ワーク系を軸にユーロヴィンテージも扱っていく予定です。

 

多いブランドはチャンピオンやカーハートなどの古着人気が高いブランドを多く扱います。

 

ミリタリー系も多く、主にアメリカ軍からドイツ軍、スイスやカナダまで珍しいミリタリーも扱います。

 

商品の入れ替わり

僕は個人で運営していまして、1着1着自分の目で見て厳選した商品を選んでいます。

 

商品数や回転はそこまで早くないのですが、その分大手にはないデザインや質感を優先して仕入れして行きます。

 

すでに売れてしまっている商品もありますが、これからもどんどん商品を追加していますので、時々見てやってください。

 

また、私の私物も多く含まれていますw

当ブログでも紹介してきた服や古着も扱うこともありますので、気になる方はぜひ見てくださいねw

https://vindeel.theshop.jp/

Vindeelのまとめ

最後にまとめです。

 

皆さんが古着を好きになってくれるような価値ある1着を提供すべく、日々古着を探して歩いています。

 

商品の数や種類は他店に比べて少ないかもしれません。

 

しかし、販売する古着1着1着と出会ったストーリーを大事に思いを込めて販売していきます。

 

これからもVindeel(ヴィンデール)をよろしくお願いいたします。

https://vindeel.theshop.jp/

 

あ、ブログはこれまで通りゆる〜く更新するのでそちらも楽しみにしててくださいね〜w

最新情報をチェックしよう!