「買う時」も「着ている時」も「破れた時」も・・・リペアしてでも着続けたくなるような服を提案するブログです。

おしゃれなニット帽のおすすめ5選!人と差別化してついでにモテようw

 

こんにちは!

 

ファッション大好きmaaasaです!

 

今回は、おしゃれなニット帽についての記事を書こうと思います!

 

”おしゃれ”とあえて入れている部分に気づいた方は、さすがですねw

 

皆さんは、どのニット帽も同じようなデザインで飽き始めていませんか?どのショッピングモールに行っても同じようなデザインの物しかないんですよね〜。

 

でも実は、おしゃれなデザインのニット帽ってたくさんあるんです。

 

なぜなら、各ブランドも他のブランドとの差別化をはかるために結構おしゃれなデザインのニット帽を出しているんですね。

 

今回の記事では、その辺のショッピングモールでは売っていないような、おしゃれなニット帽をたくさん紹介できればと思います!

 

この記事を読み終えてわかる事は

  • おしゃれなニット帽のデザインがわかる
  • おしゃれなニット帽のこだわりがわかる
  • おしゃれなニット帽でついでにモテちゃおうの意味がわかる

となっています。

 

早速、内容にに入って行きましょう!

 

※注意

この記事には無難な、普通のニット帽が欲しい方向けの記事ではありません!

 

おしゃれなニット帽でちゃっかりモテようw

 

同じようなニット帽に飽き始めている皆さん、他の人と差別化しておしゃれレベルを上げつつ、ついでにモテちゃいましょうw

 

おしゃれになるだけでは無くて、ついでにモテちゃえば最高ですよねw

 

なんでニット帽おしゃれに変えただけでモテるんだよw

嘘に決まってるだろw

 

そう思う方もいるかもしれませんが、実はちゃんと理由もあります。

 

ニット帽がおしゃれだと、視線が上に向くので、しっかりと顔を覚えてくれるんです。

 

また、おしゃれだなというイメージを付けやすいアイテムでもありますので、他のアイテムがあまりおしゃれじゃなくても、”なんだかおしゃれな人”というイメージがつきやすいんです。

 

あなたもおしゃれなニット帽をかぶって、ちゃっかりしっかりモテましょうw

 

おしゃれなニット帽おすすめ5選!

 

さて、それでは本題ですw

 

おしゃれなニット帽を紹介していきます!

 

メンズ編、レディース編で紹介していきます!

 

異性編はプレゼントにも使えると思いますので、ぜひ参考にして見てくださいねw

 

おしゃれなニット帽:レディース編

はじめに紹介するのはこちら!

 

yogwooのネックウォーマーがセットになったニット帽!

 

 

デザイン 4.5
モテ度 4
暖かさ 4.5
値段 4
総合おすすめ度 4

 

一発で可愛い!可愛くない!に別れるデザインw

 

ハマる人にはだだハマりするので、相手の好みや狙い行きたいゾーンがある人にはおすすめw

 

キレイ系というよりは、可愛い系、おっとり系が好きな人にはハマります。

 

同じデザインのネックウォーマーがセットになっているので肝心の暖かさはバッチリです!

 

 

続いてはこちらです!

 

Siggi(シッギ)のウールニットキャスケットですw

 

デザイン 3.5
モテ度 4
暖かさ 4
値段 4
総合おすすめ度 4

カラーのバリエーションは沢山ありますが、デザインはシンプル目なので3.5点

 

深くかぶれることもあって小顔効果もあるので高めの点数になっていますw

 

また、この手のタイプは深くかぶれる反面、暗い色を選ぶと印象が悪くなりがちなので、なるべく明るい色を選ぶのがポイント!

 

 

お次はこちら!

 

AOSNTEKのニット帽です!

 

デザイン 5

モテ度 4.5
暖かさ 4
金額 4
総合おすすめ度 4.5

 

こちらはあまり見ないデザインで、シンプルなのにおしゃれ感を出すことのできるニット帽ですw

 

こちらはキレイ系や清楚系で攻めたい方にオススメのアイテムとなっています!

 

色はシンプルなので、彼女へのプレゼントにもいかがでしょうか?

 

あまりないデザインやモテ度の高さを評価し、得点は高得点になっています!

 

 

レディース最後の紹介はこちら!

 

N2 storm(エヌツーストリーム)のニット帽です!

 

 

デザイン 4
モテ度 4
暖かさ 3.5
金額 4
総合おすすめ度 4

 

こちらは短いツバがつくタイプになります!

 

スッキリと見えるフォルムで綺麗にまとめられるニット帽です。

 

生地自体も薄めに設定されているので暖かさは少し劣りますが、その分より動きやすく、重くないイメージでさっとかぶれるのが特徴ですw

 

おしゃれなニット帽:メンズ編

ここからはメンズ編です!

 

 

はじめはこちら!

 

ピースクロージングのニット帽になります!

デザイン 3.5
モテ度 4.5
暖かさ 4
金額 4
総合おすすめ度 4.5

 

デザインは今回紹介する中では抑えめのデザインw

 

ですが、レディースの時もそうでしたが深くかぶれるので小顔効果は高いです。

 

この手のニット帽は明るいニット帽の方が印象がいいので、明るい色ならモテ度はグット上がります!

 

おしゃれなデザインのニット帽をかぶりたい初心者には、おすすめのニット帽です!

 

続いてはこちら!

 

Caphomeの色使いがおしゃれなこちらのニット帽です!

 

 

デザイン 4
モテ度 3.5
暖かさ 4
金額 4.5
総合おすすめ度 4

 

色は鮮やかなナチュラルカラーでおしゃれ感を演出してくれます。

 

金額は高得点の理由は、生地です。

 

肌触りや物持ちがいいオーガニックコットンを使用しているのにもかかわらずこの値段は安いですw

 

値段に対しての品質が高いことから高得点としています!

 

オーガニックコットンなので、見た目は高級そうな厚手の生地に見えます(実際そうなんですけど)

 

なので、ぱっと見のおしゃれ度は、他のアクリルなどに比べて高いですw

 

 

次は大人な男性にオススメしたいニット帽です!

 

LAOWWOのハンチングニット帽です!

 

 

デザイン 4
モテ度 4
暖かさ 3.5
金額 3.5
総合おすすめ度 3.5

 

デザインは、ハンチングでのニット帽はあまりないデザインですから、注目度は高めです。

 

ただし、うまく使いこなすのが難しいアイテムでもありますので、本人に似合っていないと逆に悪目立ちする可能性があります。

 

どちらかというと上級者向けのニット帽になります!

 

 

最後の紹介です!

 

最後はニューエラのウォッシュ加工ニット帽です!

 

 

デザイン  
モテ度 4.5
暖かさ 4
金額 3
総合おすすめ度 4

 

ニューエラのニット帽ですが、いやいや、デザインはその辺のと同じじゃん。

 

と思うかもしれませんが、ウォッシュ加工がされているようなものは実は少ないんです。

 

デザインはシンプルなデザインが好き。でもおしゃれに見せたい!そんな方にはおすすめのニット帽になっています。

 

名の知れたブランドだけあってお値段が少しお高めw

 

プレゼントには丁度いい値段ですねw

 

おしゃれなニット帽まとめ

どうでしたか?

 

今回は、あまり市場に出回らないようなデザインのニット帽を紹介しました。

 

おしゃれなニット帽をかぶると、ついでにモテちゃいますから、ぜひ試して見てくださいw

 

今回の記事を皆さんの参考にしていただけると嬉しいですw

 

僕は普段アメカジをメインにファッション系のブログを運営しております。

 

他の記事もたくさんありますので、ぜひ見て見てください!

 

最新情報をチェックしよう!