アメカジ好き最強説を説く!毎日をハッピーに過ごせます!

こんにちは!

アメカジ大好きmaaasaです!( @BlogMaaasa)

 

今日は、やばい考えかもしれない僕の考えを聞いてください!

 

kai
いや、タイトルやばすぎでしょww
maaasa
今日は、アメカジ好き最強説を説こうと思う!
 

 

みなさん楽しい場所やデートなどに出かける時ってウッキウキで服を選びますよね?

 

自分の好きな服、お気に入りの服を着て行きたい!と思いますよね!

 

お気に入りの服を着ればウキウキしてハッピーな気持ちで出かけられ、一日中気分がいいです!

 

ではなぜ”アメカジ好き”が最強なのか、説明していこうと思います!

 

アメカジ好きは毎日がハッピーです!

アメカジ好きが最強である理由は

  • 服が汚れてもそんなに気にしない
  • 毎日お気に入りの服が着れる
  • 経年変化して育つ服が好き

ということが理由です。

 

服が汚れても平気!

 

ウッキウキで出かけた時、出先で服が汚れたら普通は最悪の気分でその後からは気分が上がりません。

 

ですがアメカジ好きだと違うんです。

 

例えばデニムが汚れた時、なんならちょこっと嬉しい気持ちになりますww

 

他にもカバーオールやオーバーオール、スウェットなどもそうだと思います。

 

めっちゃくちゃ珍しいヴィンテージアイテムだったとしても、外に着て行く時点で汚れた時の覚悟は持って外に着て出るので、そこは味と捉えられます。

 

maaasa
僕だけかな?いい味になってくれよと嬉しくなりますw
 

他の服好きは一日中その汚れが気になり、いてもたってもいられずに洗いに走ります。

 

そのために代用の安い服を現地調達したりね?

 

アメカジ好きの中でも神経質な方ももちろんいらしゃいますが、大半は汚れても平気な人が多いです。

 

はい、最強です!

 

毎日お気に入りの服が着れる

アメカジ好きが好きな服は基本的にワークアイテムや軍ものなど長く着れるアイテムが多数あります。

 

お気に入りを長く着れるので、次々とお気に入りが増え、持っている服どの服を着てもお気に入りです。

 

ですから、毎日お気に入りの服で出かけられます。

 

はい、最強です!

 

経年変化して育つ!

 

アメカジ好きが好きな服たちは基本的に経年変化します。

 

アメカジ好き=経年変化が好きは切っても切り離せない関係です。

 

自分が育てて経年変化させたお気に入りのアイテムは、余計に愛着が湧いて着たくなります。

 

と、いうことは、よりウキウキした気分で1日を過ごす事ができます!

 

はい、これも最強です!

 

アメカジ好きは最強説の立証です!

アメカジ好きは毎日がウキウキで一日中ハッピーな気持ちで出かけられます。

 

そして毎日お気に入りの服を着る事ができます。

 

しかも長く着ることで経年変化し、よりその服が好きになっていきます。

 

出かけるのが楽しみになります。

 

ほら、アメカジ好きって最強じゃないですか?

kai
確かに普通の服好きは、自分の服が汚れたらテンション下がるよな・・・

要は、好きな服を着て出かける事で、自分の気持ちもコントロールできるって事です。

 

行く場所が気分の乗らない場所であったとしても、アメカジで身を包めばハッピーな気分で出かけられます。

 

このようにたがだか服でも自分の気持ちをコントロールできるすごい発明だという事をもっと皆さんに知って欲しかった。

 

それだけですw

 

ということで今回は、アメカジ好きは毎日がハッピーで過ごせて最強です!という説を唱えてみましたw

 

共感していただける人がどれだけいるでしょうか?

 

僕はアメカジ好きがよく好みそうな記事をたくさん書いていますw

 

アイテムのレビューやおすすめブランドの紹介、ほかにもたくさんありますので興味のある方は色々と探ってみてくださいw

 

それでは、また別の記事でお会いしましょう!

最新情報をチェックしよう!