「買う時」も「着ている時」も「破れた時」も・・・リペアしてでも着続けたくなるような服を提案するブログです。

カーハートのパーカーってどうなの?結論は使いやすくて便利なパーカーです!

こんにちは!

アメカジ大好きmaaasaです!( @BlogMaaasa)

 

今回紹介するのは、こちら!

そうです!カーハートのパーカーです!

 

カーハートは安いながらも丈夫なのが特徴的なブランドです。

 

kai
カーハートのパーカーが欲しいけど、質感とかどうなの?
 
kai
サイズ感も知りたいし、コスパ的にもどうなんだろう?
 
maaasa
これまで色々なパーカーを着てきた僕が、実際どんな感じか紹介していくよ!
 

僕はアメカジが好きで、これまで様々なブランドのパーカーを着てきました。

 

1着何万円もするパーカーも持っているし、安いブランドのパーカーも愛用しています。

 

そんな僕がカーハートのパーカーはぶっちゃけどうなのか?

 

特徴やサイズ感も踏まえて、ぶっちゃけた話を紹介できればと思います。

 

まずは超簡単にカーハートのブランドを紹介しますねw

 

カーハートの歴史はかなり深い!

カーハートって今では人気ブランドで当たり前になっているブランドですよね。

 

そんなカーハートですが、実は1889年に創業とめちゃくちゃ歴史が深いんですw

 

はじめはほんの少しの従業員と機械で始めたカーハートですが、ワークウェアで人気を勝ち取って、徐々に大きくなっていきました。

 

今の今まで人気があり続けるのは、やはりカーハートには特別な魅力があるからだと思います。

 

カーハートのパーカーってぶっちゃけどうなの?

カーハートのパーカーってぶっちゃけどうなの?

 

その答えは、1着持っていると使い勝手が良くて非常に便利!って感じです。

 

質感も高級感があって厚手で扱いやすいです。

 

質感を考えると金額は安く、非常にコスパがいいパーカーというイメージです!

 

厚手で扱いやすく、丈夫なので沢山の洗濯と乾燥に耐えられます。

 

デザインもシンプルなので、着まわしやすくて非常にいいですよw

 

 

カーハートのパーカーの特徴!

 

ここで、簡単ではありますが、カーハートのパーカーの特徴ってどんな特徴があるのか考えてみました!

 

カーハートのパーカーの特徴は

  • 品質が良く、コスパがかなり良い!
  • 前ポケットは丈夫なトリプルステッチ!
  • シンプルなデザインで飽きない!

特徴を簡単に説明していきましょう!

 

品質が良く、コスパがかなり良い!

結局何か物を買う時って、失敗したくないという思いがあると思うんです。

 

せっかくお金を払って買うわけですから当たり前ですよねw

 

カーハートのパーカーは、パーカーの中でも品質はいい方です。

 

肉厚のコットンとポリエステルの混合率は最適で、少し撥水性があるのが特徴です。

 

ちょっとの雨なら弾いてくれますし、内側も起毛していて暖かいんです。

 

金額は通常のパーカーより若干高い金額ですが、それ以上の価値があります。

 

前ポケットは丈夫なトリプルステッチ!

先ほどのコスパが良いという理由の1つでもありますが、カーハートのパーカーは非常に丈夫です。

 

中でも前ポケットがトリプルステッチになっているパーカーは数が少なく珍しい仕様ですねw

 

寒い時って、ついパーカーの前ポケットに手を入れたくなるんですよねw

 

でもそのうちポケットが伸びちゃってビローンってなるんです。

 

カーハートももちろん伸びますが、トリプルステッチなのでその辺のパーカーよりもよっぽど頑丈で伸びにくいです。

 

シンプルなデザインで飽きない!

カーハートのパーカーのデザインはかなりシンプルなデザインです。

 

カーハートのロゴがワンポイントで入っているだけなので、長く着ていても飽きずに着続けられます。

 

何よりも、デザインが飽きないって大事です。

 

どんなに好きなブランドの服でも、流行りのデザインや特徴的なデザインの服ってどうしても飽きてしまいがちです。

 

シンプルなデザインだからこそ、愛着がわくってもんですw

 

カーハートのパーカーのサイズ感は?

ここで、カーハートのパーカーのサイズ感も紹介しておきましょう。

 

ネットで服を購入する場合、試着ができないので、他の人が着ているサイズ感を見て確認してから買うようにしましょう。

 

カーハートのパーカーまとめ!

いかがでしたか?

 

カーハートのパーカーは安い割に品質がよくて、シンプルなデザインで飽きのこないアイテムです。

 

着まわしもしやすいので扱いやすくて良い感じです。

 

大きな特徴はないにしろ、耐久性や温かさには定評がありますし、1枚持っていると、とても便利で使い勝手が良いですよw

 

使いやすいパーカーが欲しい方は最適だと思いますので、ぜひ、検討して見てはいかがでしょうか?

 

最後に!

最後に、今回紹介したパーカー以外にもいくつか種類があります。

 

今回紹介したパーカーは定番品のスタンダードなパーカーを紹介しました。

 

もっと金額は張りますが、その分デザイン性が良かったり、生地感や暑さ、耐久性が高い種類もあります。

 

 
こちらはより肉厚に、そして長く着ることを考えたパーカーになります。
 
品質も含め、今回紹介したパーカーよりもモノは良いです。
 

 
こちらは今回紹介したパーカーと同じモノですが、よりデザイン性が高いパーカーになります。
 
カーハートを前面に押していきたいのであれば、こちらの方がいいかもしれませんね。
 

こちらは、先ほどのデザインよりも少し落ち着いたデザインですね。
 
あくまでも今回紹介したパーカーがおすすめではありますが、他にもたくさん種類はあるので、自分の好みで選んでいいと思います。
 
こちらに、楽天での検索結果を貼り付けておきます。
色々調べるのも楽しいですよw

楽天で検索した結果を確認する!

ということで、カーハートのパーカーについて紹介しました。

 

長めの記事になってしまいましたが、それだけ簡単には説明できないということでお許しください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!